春合宿 ~2024.2.3&4~

春合宿に行ってきました!

新中学生になる先輩たちの差し入れにも元気をもらって,千葉へ旅立ちました。

比較的にすぐについたグランドで午前練をして昼ご飯。『歓迎』の紙がところどころに貼ってある気持ちのいいお出迎えのセミナーハウスでご飯を食べて,午後錬へ。

 

と、昼ご飯を食べて,グランドに戻ると…カラスに大事なものを食べられる事件が発生…衝撃でした……

 

午後練の最後はクロスカントリーができるグランド付近の贅沢な環境で楽しいお散歩3周です。

夕飯も同じセミナーハウスで豪華な食事を出してもらい,心もお腹もいっぱいです…

この日は節分。ミーティングの後,いつもは鬼のコーチが鬼のお面をかぶって,本当は優しいやられ役。

 

2日目の朝もおいしい食事を頂いて,グランドへGO!!と思いきや午前中は雨のため,体育館での練習。

それでもすごく濃密な練習ができました。午後からはグランドででき,結局この日も1日充実していました。

合宿の〆は奥の細道ならぬ奥の近道,この日も楽しい楽しい散歩3周です。

ヘロヘロになりながらも,充実感に満たされて家路へ。みんなの顔が少したくましくなったかな?

 

2日間,食事やいろんな心地よいご対応をしてくれたセミナーハウスの皆さま,本当にありがとうございました!また機会があれば,是非お願いします☆