緑小ユニオンズ様、ありがとうございました。
K水コーチありがとうございました。K田コーチが企画していただいた、低学年の特別練習に、K水こーちのお知り合いの「緑小ユニオンズ」さんが参加してくださり、ありがとうございました。
二時間弱の短い時間ですが、ウィングスのN木君以下、楽しく、また、勉強になった思います。
K田夫妻、H田母、K野コーチ、T渕母、N木コーチ、お忙しい中ありがとうございました。Eが一番勉強になりました。ありがとうございました。
遠藤 実 返信数:2 更新日:2016/8/1 16:51 / 投稿日:2016/7/31 18:30
156
金田 健 2016/8/1 16:50
貴重な経験でしたね。
緑ユニオンズさん、ありがとうございました。
返信一覧: 157
157
156 金田 健 2016/8/1 16:51
⬆訂正 緑小ユニオンズ。ありがとうございました。
返信一覧: