教育リーグ
本日(6/12)西菅小で登戸と対戦しました。3年生以下で、T君、新入部員のK君まで試合に出て、頑張りました。結果は御覧の通りですが、初回は0アウト、2回は2アウト、3回は3アウトを取りました。更に、3年生が上手くなっています。Bチームの監督、コーチの熱意が伝わってくるような気がしました。オレンジ・この子たちを後楽に行かせてあげたい!!!!!
話は変わりますが、月見台・長沢・大作・三田(登戸は言うことがありません)のちびっこ軍団がすごいことになっていました。南生田ウィングスも頑張りましょう。
遠藤 実 返信数:5 更新日:2016/6/15 0:55 / 投稿日:2016/6/12 20:42
85
南生田ウイングス 2016/6/13 8:58
6失点が3イニングだったので、③アウト取れなかったのかとおもってました.
すごい、③アウト!
つぎもがんばろう!
返信一覧: 86 93
86
85 2015 佐井田 稔博 2016/6/13 21:08
教育リーグですれ違った三田サンライズの挨拶が素晴らしい。
2年連続のベストマナーを狙ってますね。

ベストマナーも頑張ろう、オールウイングス。

返信一覧:
88
2014,17 斎藤広司 父 2016/6/14 15:34
登戸さんが何年生中心で出場してたかわかりませんが、最後に3点取ったのも凄いですね!
ただでは終わらない精神で、これからが楽しみな選手達ですね!!
返信一覧: 92
92
88 遠藤 実 2016/6/15 0:53
四年生と試合ができると、楽しみにしていたようです。「リベンジ!!!」
後半は、三年生でしたが、申し訳ありませんが、ウチ?
余り、急いでいないのかな~。
返信一覧:
93
85 遠藤 実 2016/6/15 0:55
10割、打たれての失点でしたので、当初の予定通り、3イニング出来ました。
でもやはり、球数は天文学的な数字になりました。ごめんなさい。
返信一覧: