WF
本日大会を終えました。
力及ばず、逆転負けの準優勝でした!

応援ありがとうございました(^-^)/
見延 三枝 返信数:1 更新日:2016/6/5 20:09 / 投稿日:2016/6/5 18:44
56
南生田ウイングス 2016/6/5 20:09
ウィンドフラワーズの選手、関係者のみなさま、本日の悪天候での調整も含め、大変お疲れさまでした.
神奈川県準優勝、おめでとうございます.
すばらしい結果ですね.
GWの最終日、こどもの日、熱い熱い稲田球場で、熱中症でばたばた倒れれたあの日の練試と合同練習はいまでも明確に記憶にのこっています.やってくれると思い、応援してましたが、あと1つの難しさですね.狙って優勝は大変なことですね.
でも、県2位はすばらしい.
今年の多摩区No1の結果です.(いまのところ)
さあ、次にむかってお互いがんばりましょう.
南生田ウィングス事務局
返信一覧: